ariyasacca
カテゴリ一覧
Biz
|
FIRE
|
SF
|
Software
|
tDiary
|
Web
|
アニメ
|
ゲーム
|
サバティカル
|
スポーツ
|
マンガ
|
ミステリ
|
メタル
|
健康
|
投資
|
携帯
|
時事ネタ
|
死生観
|
資格
|
雑記
Google 検索
WWWから
参号館から
2004|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2005|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2006|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2007|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2008|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2009|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2010|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2011|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2012|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2013|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2014|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2015|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2016|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2017|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2018|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2019|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2020|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2021|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2022|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2023|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2024|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2025|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
07
|
08
|
09
|
10
|
11
|
12
|
2026|
01
|
02
|
03
|
04
|
05
|
06
|
2008-11-03 (月)
[
長年日記
]
▼
[
Software
][
メタル
]iTunes雑感
動作がえらくもっさりしている。Windows版だから?
エンコード(mp3 192kbps)がめっさ遅い。これまでCD2WAVやWMPで似たような条件でエンコードしていた時より凄く遅いのだけど。
初回起動時にマシンの中の音楽ファイルを全部検索してくれてアーティスト「初音ミク」とか出てきた時はどうしようかと思った。
USBポートに繋いで勝手に充電を開始してくれるのは便利。会社で昼休みなんかに充電してる人が居たのは、こういうことか。
ひとまずiPodと同期する設定にしたのだけど、これiTunesのライブラリにCDからガシガシと取り込んで、同期先のiPodの容量がいっぱいになってしまったらどうするのだろう。
がんばってRAGEとDARKSEEDのCDをたくさんエンコードした。当面の通勤のお供とする。
[
ツッコミを入れる
]
最近のツッコミ
ar (2026-06-03(水)20:21)
「ありがとうございます! 無事、予約できました☺️ 」
雷悶 (2026-05-26(火)16:40)
「>ar 平日ディナーでしか使えないので直接お店に電話予約の際に人数と優待券を使いたい旨を伝えておけば大丈夫でした!..」
ar (2026-05-26(火)16:07)
「予約〜会計までの流れ教えて欲しいです! 今度使用予定なのですが、名前は先に書いてあった方がいいのかその場で書くのか..」
参号館
日記(ariyasacca)
トップ
«前の日記(2008-11-02 (日))
最新
次の日記(2008-11-08 (土))»
編集