無料通話分の無限繰り越し、なかなか夢のある話だ。確かに天井知らずに繰り越されたら、この無料通話分を捨ててまで、ほかのキャリアに移ろうと思う人
は、なかなか出て来ないかも。ソフトバンク様に期待しよう(そればっかり)。
現実的な案として、
こういうのが結構、既存ユーザの囲い込みに有効だと思うんだけど。
現状の機種変更料金は新規契約料金に対して、割高感が強過ぎる。新規0円の端末に機種変更しようとして何万も請求されていたのでは、番号も端末も、ついでにキャリアも移ってしまえ、という人が居ても不思議ではないよね。
最近のツッコミ
参号館 日記(ariyasacca)
>「足りなくなった分を足す」という行き当たりばったりより、「使える社員を育てておく」という考え方が必要だと思うのです。 <br><br>ジャイアンツ理論ですね。いわゆるひとつの。<br><br>ポイント、と聞いて<br>http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000575.html<br>これのことかと思ったら違うのですね。<br>ボーダの機種変は最近はかなりがんばってる様子<br>しつこいようですが、1年半で変えて出費約500円だったのは<br>評価していいと終われます。評価といえばテストなのですが〜<br><br>過去の記事へのレスを、最新の関係ない記事につける<br>私の方針は間違っていますか?みたいな
>楽天ポイント<br>カイジと楽天の話はなかなか相性が良いですね。変なところで知名度上がってしまったちびまろみかんは、いい迷惑でしょうが。<br>>私の方針は間違っていますか?みたいな <br>間違っている、と言わざるを得ない。厳しいこと言うようですけど。