旅行記

自転車本州縦断(23日目)

8月15日(岡崎市 - 豊明市)

移動地図

この地図は、フリーソフト「白地図KenMap」によって作成されています。

予報では今日も雨。勘弁してくれと思えて来る。昼はオレの強い要望で、ユーキさんと一緒に岡崎市にあるわんわん動物園へ行く。仔犬や黒ラブの余りのカワイさに萌死しそうになる。

見ていて萌える犬レース

夕方、雨は止んでいたので、これ以上世話になりっ放しもどうかと思い出発する。知立市 - 小牧市 - 豊明市と国道1号に沿って進んだところで、雨が降って来た。たまたま近くにあったビジネスホテルに入り、部屋が空いていたのでそこに泊まることにした。

夜、天気予報を見ると、この土日と東海地方は雨らしい。次の目標は本州最南端の潮岬だったが、紀伊半島の道は雨ですぐに通行止になるらしく、ならばこのままスルーして山口県を目指そうかと思い直す。

出費
走行距離
19.3km

参号館  の中の  旅行記  の中の  自転車本州縦断(23日目)